和装の前撮り☆おすすめ6社

TOP > 和装の前撮りのお得情報 > 美しい和装の前撮りを予約しましょう

美しい和装の前撮りを予約しましょう

挙式や披露宴の時は、純白のウェディングドレスやカラードレスを着用する人が多いですが、現代は和服を着用する機会が減少しているので、和装を着用した写真を遺しておきたい人が増えています。
地元で人気の高い写真館では、和装の前撮りを行っているので、幅広い年代の人が利用しています。
写真館によっては、自分の選んだ衣裳を持ち込むことも出来ますし、白無垢や色打掛、羽織、袴、黒引き振袖などの衣裳をレンタルできるお店も多いです。
白無垢は一見すると同じように見えますが、豊富なデザインの吉祥柄が揃っており、赤などの色が入った商品も揃っているので、気に入った商品を見つけやすいです。
色打掛は豪華で華やかな柄が特徴になっており、艶やかで女性らしい印象なので着用する人も多いため、じっくりと時間を掛けて選びましょう。


地元で人気の高い写真館では、プロのカメラマンが在籍をしているため、室内のスタジオで前撮りをするだけでなく、景観の美しい場所に行って、ロケーション撮影にも対応をしています。
まるで映画のワンシーンのような美しい写真を撮れるので、一生の記念になります。
挙式や披露宴の当日は移動などで忙しく、写真を撮影している時間はないので、写真館に事前に予約を入れておくと、希望の日に撮影をしてもらえます。
経験豊富な美容師も在籍をしているので、衣裳や女性の顔立ちや雰囲気に合わせた、ヘアメイクを丁寧に行ってくれます。
人気のアルバムタイプの写真集も作製してくれるので、幅広い年代の人が依頼しています。
挙式や披露宴の前は、多忙なので体調を崩しやすいですが、体調に合わせて撮影をしてくれるので安心です。


羽織袴や白無垢、色打掛などの伝統的な和装の衣裳は、洋装にはない魅力があるので、挙式や披露宴では着用しないけれど、記念の写真を遺しておきたい人が増えています。
写真館では経験豊富なカメラマンが在籍をしており、高性能で高画質な最新のカメラを搭載しているので、美しい写真を遺すことが出来ます。
現代は挙式や披露宴をしないカップルも増えていますが、記念の写真は撮影しておきたい人が多いです。
写真館では親切で丁寧な応対のスタッフが在籍をしており、予算に応じたプランを選ぶことが出来ます。
離れて生活をしている祖父母に、記念の写真を贈りたい場合は、写真の加工も行っており、ギフトに贈ることも出来ます。
撮影した写真の中からお気に入りを探して、アルバムにしておくと、お子様が大きくなったら、見せてあげることが出来ます。

次の記事へ

上へ戻る